アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテマリーンズの佐々木朗希投手が選手会を脱退していたのをどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a9b571b178437 …

A 回答 (3件)

そもそも全員参加ではなく、過去にも脱退はあったわけで、


それ自体をどうこう言う筋合いもないだろう、とは思います。

あとは選手会長が怒ってるらしいのでその内容次第ですけど、
現時点では「ちょっと意外なニュース」の枠は超えないかなあ、と。
    • good
    • 0

坊や! 今年、20勝して、ロッテを優勝に導けば、かつての楽天 田中将大のように、円満にメジャーに行けるのに、考えが、お子ちゃま。

もし、クビになったとしても3年間はロッテ球団に保有権があるので、どこのチームへも行けません。
    • good
    • 0

「選手会なんて選手の労組。

オレは愛国者だからサヨクとは付き合わないし、経営者に忠誠を誓う。」ってことじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A