アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見に覚えないAppleからの購入が来てたんですけど、どうすればいいですか?解約も勝手にしてあって支払いだけ任せられてる感じで嫌です。

「見に覚えないAppleからの購入が来てた」の質問画像

A 回答 (1件)

マイナスが付いているので払い戻しだと思います。



また解約日となっていますから、何かを解約して日割計算か何かの払い戻しじゃないですかね?

経験が無いので想像ですが…

少なくともマイナスが付いていますから、何かを払った(引落された)という事では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました!
一応確認で問い合わせして聞いてみようと思います!

お礼日時:2024/01/27 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A