プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。プールの更衣室で女性だけなら
特に隠さないで着替えても問題ないですよね。
38歳 趣味 水泳 バレー

A 回答 (5件)

隠すまでもなくとも、女性である限りある程度の恥じらいを持っても良いのかと思います。


アンダーはであまり見えないように着替えるのがマナーかと。
    • good
    • 1

それは人によるのでは?


男でも「汚ねーな!隠せよっ!」って声
たまに聞きますよ?
    • good
    • 0

大半の人は隠して着がえています。

自慢できるようなモデルさん並みのボディの人ばかりではありませんし、プールは浴場ではないし子供でもないし大人の常識。マナーですから。
    • good
    • 0

いろんな人がいます。



学校時代に運動部だった人は、着替えでモタモタしてたら先輩に怒られるので、それが習慣化しています。
隠すのがマナーと思う人はさりげなく隠します。

だけと、他の人がどうしてるかを気にする人はいないでしょう。
    • good
    • 1

はい、問題はありません。


でも、他人には背を向けて、が礼儀です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A