プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯磨きもお風呂も入らず、片付けができないわたしは母親失格でしょうか

A 回答 (6件)

失格ではないですよ。


三食食べててちゃんと温かい家の中で過ごせているんでしょ?
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


疲れて動く気力もないんですよ。
母親失格?誰がそんな事決めれますか。
あなたは母親なんですよ。そして、人間です。
休んでいいんですよ。
助けてくれるご家族はいらっしゃいますか?
支援センター、一時保育、何でも頼ってください。声をあげてください。
ママが一番大事なんです。お子様は、ママの笑顔が大好きなんですよ。
どうか、ご自身を大事にしてください。
    • good
    • 0

鬱ではありませんか?


心療内科を受診してみてはいかがでしょうか。
鬱状態ですと出来なくてもしかたありません。
失格なんて思わないでくださいね。
    • good
    • 0

中国の方ですか?

    • good
    • 1

母にはセックスをすればなれますが、


母親になるには相当の覚悟と資質、忍耐が必要でしょう!
それをベースに子は育ちます。
母親失格からは母親失格の拡大再生産になります。
だからお母さんは偉いのです。
    • good
    • 0

母親の前にまず自分の事が出来ていない事にきづいてますでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A