電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内のマンションの平均価格が1億円を超えたとニュースになってますが、
みなさんそんなにお給料をもらっているんでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

能力がある人限定ですね、そんなのお給料をもらっているのは

    • good
    • 0

どんどん二極化しているのですよ。


持つ者、持たざる者とふたつにわかれ中間層は分解しつつあります。

だってアベノミクスのおかげで富裕層は資産を5~6倍にしましたからね。
億ションぐらいはやすいものです。
    • good
    • 0

多くは買えませんが、格差拡大で、富裕層は増えているのでしょう。



累進課税最大70%が、今は45%、1億年収なら3千万から5500万と
ほぼ2倍で、不足分は消費税10%で埋めています。

自民党はバックが財界ですから、若者は遊び優先で投票率3割位、
老人は7割も行くので、政策は老人優遇になる、ここで老害とか
一部の若者が言うが無駄・・・。

衆愚政治の先は、憲法改正?で、徴兵制か?、まあ、僕はあの世
なのでどうでも良いかも・・・。
    • good
    • 0

親からの援助や、相続資金が入ったという人もいますね。


相続は、親からだけでなく、独身の叔父叔母、従兄弟からの相続という方もいます。
フツーの給与だとなかなか手が出ないですが、大企業勤めの共稼ぎであれば何とかなるんでしょ、
    • good
    • 0

パワーカップルらしいですよ、子供いない。


あとは外国人。投資家。去年は0.8億、今年1.2億ですからね
    • good
    • 1

買える人だけが買ってるんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A