アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財産相続が決まってないのに、母が連絡断ちました。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

母が生きているうちは相続の話はないでしょう、生前相続なら話は分かるのですが。



相続は母でなく貴方の兄弟での話合いでしょう。
    • good
    • 0

誰の財産を誰が相続する話しなんでしょうか?

    • good
    • 1

何もしなくていいのでは?


お母様が亡くなられた際に財産があれば相続すればいいし、借金の方が多ければ相続放棄すればいいだけの話。
    • good
    • 0

弁護士に相談を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A