プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在通信制高校に通っている高校一年生です。
友達とクリスマス絶対あそぼうねと言われ約束したのですが、クリスマスはバイトがあってその友達も学校があって28日にすることになりました。ですが、わたしの給料が少なくていけなくなってしまい、1月8日にすることにしました。ですが、その日も友達がインフルエンザでまだ完治しておらず1月10日にしようとなったのですが、その子の母が1月じゃなくても来月でもいいでしょうと言っていて、説得しようとするも、勉強も部活もあるからと結局来月になってしまいました。そしてようやく2月4日に行こうとなったのですが、わたしの学校のテストと被っていて、サボろうとしても仮病が使えなくて難しいのです。12日にしようとなったのですが、12日もバイトの面接を入れていたのでそれは断れると思うのですが、テストを仮病をつかってサボるのはやっぱりいけないことでしょうか?追試はあるのでそれでうければなとは思うのですが、サボるのも難しそうで、、、
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

タイミングが合わないのですね。


今は諦めるしかないと思います。

テストやバイトの面接は逃したら後の機会を失うかもしれませんが、
友達とは春になってからでも、タイミングが合えば遊べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!