プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは履歴書ですけど右側の0人、の、0が滲んでいるのはわかりますか?
これは不採用にされる可能性は高いですか?
それか、あまりにも神経を使い使い過ぎでしょうか?
人間の手作業ですから少しぐらいは仕方のない事でしょうか?
仮にこれをボツにして新しく書き直した、としましてももっと間違えたりする可能性あると思うのですけど……?

「これは履歴書ですけど右側の0人、の、0が」の質問画像

A 回答 (5件)

文字が滲んでいるとはこのことだったんですね。

全然、問題ないですよ〜*ˊᵕˋ*
気にし過ぎです。書き直さなくて大丈夫です。丁寧で綺麗な字ですね(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m風鈴子お姉さん……。

面接、受かれば良いのですけど……

良い夢見てね。。(⁠^⁠^⁠)

下らん事を書いてしまった……

だから女性からモテないわけですよね。

お礼日時:2024/01/29 18:06

#1でおます。


・車の後方車庫入れ、が苦手です。

↓のトヨタのサイトが参考になります。

↓車庫入れ
https://gazoo.com/ilovecars/driving/17/08/18/

↓縦列駐車(おまけ)
https://gazoo.com/ilovecars/driving/17/06/20/

 自分はずっと縦列駐車が苦手でしたが、現在は一発OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さッすがでんな〜!
自分はハンドル握ったら人間が少し?:⁠^⁠)変わり、高速では150は出してしまいます。
ねぇ……
どこでもドアでも発明のほどお願いします。

お礼日時:2024/01/29 18:02

字が読めれば問題なしです。



あと出来れば資格の欄も書けることを増やしたいですね。

ヘルパーと自動車免許だけじゃ他の人との差別化が難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます………。

それこそ弁護士、若しくは、医師免許でもあれば凄い話ですよね、

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 18:04

その程度は問題ないと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 18:06

問題ないと思われます。



 ホームヘルパー2級の資格持ってんだ。資格習得前の実地実習以外に実際の就労経験はあるん?
 あるんだったら、その職歴や経験をアピールしてはいかがでせうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうm(_ _)m。そのアピールは面接時にします。
ただ〜、車の後方車庫入れ、が苦手です。
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

お礼日時:2024/01/29 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A