アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で子供3人は普通ですよね?
4人以上もチラホラいますよね。


都内は1人か2人が多いので、びっくりしてます。

A 回答 (4件)

申し訳ない回答なのですが…、


私はそうは思いません…、
確かに昔はそうだった様にも思えますが、今は田舎でも少子化になっていると思います…。大体平均で2人位でしょうか…、3人は多いほうで4人は滅多に居ないし産まないのではないでしょうか…。まぁ、日本全国地域差はあるでしょうが、今の多くの若い低賃金の人達が我が子を育てる為にはどうしても生む数を減らさなければならなくなります…それに物価は急激に上がっています。多分子供2人でもどうにかこうにかなるかならないか...?です。
勿論、共稼ぎしなければならなくなります…。親から金銭援助受けてる人達も多いだろうと思いますね…。国からの援助金は無いよりはマシ程度で焼け石に水の様なものです…ハッキリ言って…。その様な今現在の大体の日本社会です…。我が子沢山産めないです
    • good
    • 0

他に娯楽がないのでしょう。

子育て支援も有りますから。三人の育児手当で生活できるほど貰える所も有ります
    • good
    • 1

普通ですね

    • good
    • 0

そうですね。

家が大きいのも要因かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A