アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穏やかに生きれコツは、余り我慢しないことですか?

A 回答 (4件)

それもありますが、一人で生きていれば穏やかに暮らせます。

    • good
    • 0

いや我慢やろ我慢しろ


傲慢になって穏やかに生きれるんか。
    • good
    • 1

中間ですかね


程よく使い分け出来ると宜しいかと思います

我慢 
辛い事を耐え忍ぶこと
中間
我慢の反対語「素直」
人は泣きたい時に泣き笑いたい
時に笑い怒りたい時に怒る
    • good
    • 0

小さなことに楽しみを覚えることです



料理を自炊して美味しい料理が出来たとか、旬の食品が美味かったとか。

掃除して綺麗になって気分がいいとか、愛車を洗車に出したらピカピカだとかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A