dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段から自己主張強すぎて周りの人の批判してばかりで、終業時間を待たずに自分が帰りたいからとまだ仕事残ってる人も無理矢理巻き込んで帰りたがり、なのに仕事もろくにしない女で、しまいにはたまにした仕事と思えばやたらと大声で手柄アピールしてくる女にうんざりです。
もう声も聞きたくない顔も見たくないほど嫌いなんですけど、仕事は仕事で付き合って行かなくてはいけないのでスルーするにはどうすればいいですか?
気にしないと言っても10畳程の狭い職場で嫌でも耳にも目にも入ります。
過去に上司には相談済みだけど、何とかするとは言いつつ、現場には月1に数時間ほどしか居ないため忘れてるのか何もしてくれませんでした。

A 回答 (4件)

何処に行ってもこう言う人はいます、相手にしないこと、早く帰れば


静かに仕事が出来ます、むしろ”帰れば”と言えばいいんです。
    • good
    • 0

触らぬ神に祟りなしなんだな、呪うしかないか

    • good
    • 0

強気で出てみては?


まずは 耳栓。
なんで?って聞かれたら
貴方の声で集中力途切れて仕事が進まないから。
って言ってあげたらいいのに。
無理やり帰らせようとしても帰らない。
自己主張強い相手ならそれ以上にアピールしてあげるしかないし
手柄アピールには
え~。すごいですねぇ~。
でもそれって○○さんならふつ~に遣ってますよぉ~。
そう言ってトイレへ一直線駆け込んでみては?
    • good
    • 0

戦わないの?意外とやられると大人しくなるで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A