アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けて3ヶ月経ちます。セカンドピアスに付け替えてるのですが、片方の耳だけ少しだけ腫れてる気がします。 痒みもなくて赤くもなってないのですが、お風呂から出てティッシュで少し拭くと薄めの黄色い粘っとした液と少し薄めの赤い血が出てました。これって膿んでいるんですか

A 回答 (2件)

その可能性高いです

    • good
    • 0

痒みもなくて、痛みもないんですが、ティッシュで拭いたら漂白剤みたいな匂いがする薄めの黄色い液体が出てきました。

これってザー○ンですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています