アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて耳たぶにピアス開けました。 開ける時パチンって感じの音して怖かったのですが、そこまで痛みはなく少しジンジンするなって言うぐらいの痛みです。皮膚科で開けたのですが、ワセリンが処方されてお風呂に入る前と後にワセリンなる感じで消毒とか特にしなくで大丈夫なのかなって思いました。あと1日1回は開けたところを回してください言われました。回す理由ってなんですかね?
ジンジンと痛みが引くのってどのくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

皮膚がつかないように、芯に張り付くと面倒なんで、あまりいじらないでください

    • good
    • 0

ピアス開けたことないので痛みについてはわかりませんが、回すのは傷口とピアスがくっつくのを防止するためみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A