dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooはなぜ回答よりもマウントを取る事が目的の人が多いのですか?
質問があるから聞いているだけなのに、回答が5つくらいの人は回答ではなくマウントを取る書き込みの人が多いです。

知恵袋の質の悪い人間が流れたのですか?

A 回答 (16件中11~16件)

確かにいたね。


回答の続きじゃなく、イニシアチィブを取りたがっているような・・。
    • good
    • 11

知恵袋もそういう人は無数にいると思いますけど。



基本的にそんな回答者は無視するだけですよ。
色々な人がいますから、そういう人もいるだろうと考えて質問はする必要がありますね。
    • good
    • 11

そのとおりだと思います。

知恵袋の方が民度明らかに高いです。ここは暇人か精神疾患の人が多いイメージ
    • good
    • 11

あなたは、何を目的にこの投稿をしていますか?


あなたの質問内容が、それを誘っているんだと思います。
    • good
    • 11

質のいいSNSってないですよ。



Twitterも嘘では炎上とかいくらでもありますし。

まるでほかのどこかは良いみたいな言い方はどうかと思います
    • good
    • 11

質は悪いです


引きニートとボケ老人の割合が多いサイトです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A