プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイズダウンが目的のダイエットの優先順位は、

食事>筋トレ>有酸素

と聞きましたが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食事を基本にしつつ、有酸素を取り入れながら、空いた時間に筋トレなどしようと思います!

      補足日時:2024/02/02 19:57

A 回答 (4件)

違います。

回答No.3のとおりで、食事>>有酸素>>>筋トレ です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、筋トレはやりたくなかったので有酸素のほうが優先順位的には上で良かったですw

食事はやっぱり1番ですね!

お礼日時:2024/02/02 19:55

食事>有酸素>筋トレですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、筋トレはやりたくなかったので有酸素が優先順位上で良かったですw

お礼日時:2024/02/02 19:54

そうですね!低カロリー高タンパクのバランスのとれた食事がいいですね〜!


痩せると筋肉も痩せてしまうので
    • good
    • 1

結局食事ですよ〜摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本は食事を見直して無駄を減らしつつ、運動するならなお良いって事ですね!

お礼日時:2024/02/02 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A