アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は小さい子供を三輪車に乗せて犬の散歩している親がいますがもちろん子供は手を離した状態です。自分は親の神経疑いましたが皆さんはどうでしょうか?
もちろん車が普通に通る道です。

A 回答 (7件)

そういう人は危機管理能力が無いから仕方ないんですよ


世の中にはどうしようもない事たくさんあります
子供は親を選べないから気の毒ですが第三者はどうする事もできません

貴殿の心配が現実化した時に後悔するでしょうが、時間は戻りません
山の事故でも通常あり得ない行動をしてる方が遭難したりしています
    • good
    • 0

親が見ているんじゃないの?


何が問題?
質問者の意味が解らない。
    • good
    • 0

誰かに文句を言わないと生きていけない性格

    • good
    • 0

まず、だれかを貶める。


これをやる人の神経を疑うほうが先になります。
    • good
    • 3

子どもをちゃんと見ろよって感じで言ってるんでしょうけど、子育てしてないですよね。

歩くだけでも、子ども3人いれば、一人ですべては手を繋げないのはわかりますかね。犬と散歩で三輪車であろうと、初めて車の往来する場には行きません。公園や家の前などで練習、車などの注意を教えてからでないとできないと思いますね。それでも子どもはフラフラしますがね。知ったかぶりは、不快ですな。むしろ、子育て組に不快を与えるのがわからずに育った親の育てを疑います。
    • good
    • 3

「道路に子供が飛び出すかも知れないから危険だ。

ちゃんと手を繋いでおくべきだ。」という意味でおっしゃっているのでしょうか。

それならば、そのお母様は、普段のお子さんの行動から、「そういうことはない」との判断の上、そういう形で散歩しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

微笑ましいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A