dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイコスイルマワンを使ってます

彼氏も同じもの持っていて使ってるのですが
明らかに、私のほうが早く吸い終わります


私のアイコス本体の方が新しいです

同じタイミングで吸い始めても
先に吸い終わってしまいます

原因わかるかたいませんか?

A 回答 (3件)

吸うスピードじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?

私が早いってことですか?

お礼日時:2024/02/04 16:05

あくまで想像ですが


あなたは半分ぐらい吸ったら消してしまう
彼氏さんはじっくり味わってギリギリまで吸う

といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで吸ってます、

吸うペースが早いのかもですね

お礼日時:2024/02/04 17:29

単純に、一度に吸う量が彼氏より多いのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A