アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお金でネット通販で服買わさせて後払いさせる女ってどう思いますか⁇はっ!?自分で買えよって思いました。この人、縁切った方がいい⁇なんかいいように利用されてる気がするんですけど。ブロックしよーかな。でもバレそうで怖いです。

「私のお金でネット通販で服買わさせて後払い」の質問画像

A 回答 (7件)

縁切り決定!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

一応、夜中にLINE友達から削除しておきました。

お礼日時:2024/02/05 11:25

無視で良いとおもいます。


何か言われたら「旦那さんへのメッセージを間違えてこっちに送ったのかなと思った」でオーケー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アドバイスありがとうございます。下手に言うとなんかいろいろ面倒いので、相手を無視しときます。

お礼日時:2024/02/05 00:26

自分でアカウント作ったり、支払い方法を設定したり出来ない、お馬鹿なんじゃない? 実際そういう人、高齢者じゃなくてもいると思います。


馬鹿な子だと思って助けてあげればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか代わりに私がアカウント作って、服代を支払ってといってました。後払いはかよが支払うとかなんとか。この人は、他人任せみたいですね。ちょっと頭おかしな人。結婚して旦那さんいるんですけど、旦那さんに頼めばいいのにって思った。その人は43歳ですね。

お礼日時:2024/02/04 21:46

手数料取れば?


次回から商品価格の1割をいただきます、とでも言えば頼まなくなるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

この人が注文すればいいのに入院しなきゃいけないから代わりに注文してと凄くしつこくてですね。

お礼日時:2024/02/04 18:49

なぜ、貴方は,買ってあげるの?断れないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

1回断ったけど、全然聞いてくれなくて。
分かってないっていうか。

お礼日時:2024/02/04 18:47

どうしても貴方様にネットで購入してもらいたいのであれば前払い制にしてはいかがでしょうか、、?


でも確かに自分で買えよ!と私も思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、お金ない時に注文しても困るし。注文後は先払い(私)で後払いはかよが払うとか意味分からないですね。最初からこいつが注文すればいいのにと思ってしまう。

お礼日時:2024/02/04 18:26

払うんでしょ?


問題ないと思いますけど?
踏み倒したらアウトだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

今はお金なくて断ったんですけど、全然分かってくれません。

お礼日時:2024/02/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A