アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が多い(3人以上)の夫婦で、
実は、前の夫(妻)との連れ子が混じってた…って事、最近、多くないですか?

本人達が言わないと、分からないですが、市役所とかの人は分かるんですよね?

友人(市役所勤務)の人が、最近は多いと言ってましたので、質問してみました。

A 回答 (2件)

市役所の人が「多い」と言っていたり「少ない」と言っていたりするのは、単に統計上のことの範囲内です。


市役所に勤めているからといって、業務外の個人情報を見るなんてことは出来ませんし、データ収集なんてやれませんのでね、やれば逮捕案件です。

で、統計上のことならば、あなたでも見ることはできますよ。厚生労働省のデータは誰でも見れますので、どうぞ、ご覧なさい。
    • good
    • 0

母子世帯数は


123.2万世帯
父子世帯数は
18.7万世帯
再婚率
バツイチ男性は19.4%
バツイチ女性は16.8%
約20万人が子連れ再婚です。
平均子供1.2人なので
34万人が該当します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにいるんですか…

お礼日時:2024/02/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A