アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジはセルフが殆どですが、そこまで客を疑うならキチンと金の会計もやれ、疑わないなら全部セルフにしろ怒。と思いませんか?時給1000円以上貰っときながら腹のたつレジが多いんですよね。ポリ袋投げつけたり、壊れやすいのを一番下にされたり、不満がたまります。昔はデパートだった高級スーパーは丁寧で早くて、文句も言わず商品もビンならプチプチを巻いてくれるし応対も無視したり、足組んだり投げたり、言語道断でした。最近のイオンむかつく金髪のレジばっかりなんですか?。それはなぜですか?自分のじゃないからと乱暴にされたり無礼な態度にムカついたので
クレームしても無視され返事すら来ません!。

A 回答 (2件)

>批判的な意見は嫌がらせと取って改善や返事すらしません。

すごく偉そうです。

・・マジ? 信じられない。
本当なら動画撮って イオン本社に送ってやればいい。

しかし 質問者がもしや レジハラをしているのだとすると これは大変なことになるから注意が必要だが。
    • 0

イオンには自分も行くが そういうレジの人に 会ったことがない。

店に投書箱があるだろうから そこに書き込んだらどうだろう。
    • 1
この回答へのお礼

批判的な意見は嫌がらせと取って改善や返事すらしません。すごく偉そうです。