アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場から中目黒に行きたいのですが、最速で行く電車は何でしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



【回答】
りんかい線を利用するのが賢明です。

東京テレポート駅
⬇りんかい線・埼京線直通 ¥510
恵比寿駅
⬇地下鉄日比谷線 ¥180
中目黒駅 

所要時間はだいたい25分ほどです。

東京テレポート駅からのりんかい線ですが、
▪大崎止まり
▪埼京線直通(池袋行き、赤羽行き、大宮行き、川越行き)
この2種類があります。

大崎止まりの場合は、終着の大崎駅で
▪山手線外回り
▪埼京線
▪湘南新宿ライン
……に乗り換えて下さい。

大崎止まり以外の列車は、全て恵比寿駅まで行きます。

恵比寿駅での乗り換えは一旦改札口を出ます。
渋谷寄りの、下に下りたところの改札口から出て下さい。
(恵比寿ガーデンプレイス側の、上に上がる出口は反対方向です)

下に下りたところの改札口を出て、左に進むと、日比谷線乗り場への地下入口が見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
この行き方で行ってみます!

お礼日時:2024/02/05 09:30

おはようございます。


もし、音声検索が機能できるなら、

ここから(目的地)まで電車で

といれると、スムーズに早い物を選んでくれるので、面倒かもしれませんが、ほぼ確実なので、使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
目的地着けました。

お礼日時:2024/02/05 12:31

お台場公園...東京テレポート駅==(りんかい高速)=⇒恵比寿==(日比谷線)=⇒中目黒



https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/05 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A