アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なんですけどこの前髪終わってますよね?

「今高校生なんですけどこの前髪終わってます」の質問画像

A 回答 (8件)

全然終わってませんけどね。

なんなら医薬品育毛剤を飲んだらどうですか?
    • good
    • 0

ただのつむじでしょう


周りと比べても毛の密度は変わらなく見えます。
毛の分け方ですぬ
    • good
    • 0

髪型を変えればいいのだと思います。

その部分を隠せるように髪をたらせばいいと思います。そういう描写がある漫画にありました。
    • good
    • 0

ローズマリーで血流を良くすると、ハゲにいいらしいです。


きゅうりとシナモンと、かき混ぜない卵がいいらしいです。
    • good
    • 0

気にするなと言いたいです


気にすればするほど 剥げる
それと あまり触らないほうがいい
    • good
    • 0

全くなんの問題もありません。

全くの正常です。
中学生・高校生の思春期の頃って、全く何の根拠ないところから、ネガティブ思考全開になり、1人勝手に落ち込む連続技になるモノなのです。
そんな悩むレベルでもない頭髪なんか心配しても、なんの特にもなりません。目の前の就職とか進学とか、勉強とか、部活とかに力を入れていれば、人性3倍は楽しく過ごせますよ。
    • good
    • 1

前髪どーしたいんですか??

    • good
    • 1

しっかりケアすればまだ大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A