アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女妊娠したかもってやばい中出ししすぎたどうしよ

A 回答 (5件)

ゴム無しのペニスを膣内に挿入し、ピストンして性感が高まり


ドビュードビューと膣内に射精したら妊娠するのは当然でしょう。
こうなった以上、中絶するか産むか早急に結論を出しましょう。
    • good
    • 0

彼女も彼女かもしれませんが、あなたもあなたです。


して放置は無責任ですので、しっかりと両者の保護者含めて話をし、親としての責任を取るべきだと思います。
中絶にしても産むにしても体に負担がかかりますし、お金もかかります。
その辺のケジメをしっかり付けるべきかと。
    • good
    • 0

結婚。

    • good
    • 1

自業自得。


あなたが責任感のある行動をしてこなかったからです。
彼女が傷つくことになるのに…

彼女が可哀想で仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー彼女が出してって言ったんですけどねー

彼女も潮も吹いてましたし

お礼日時:2024/02/05 22:57

彼女の親に謝罪して彼女と結婚してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

12歳です笑

お礼日時:2024/02/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A