プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバって太ってる人でも雇ってくれますか?
やっぱり顔採用なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 明日面接で痩せることは不可能なのでやる気と愛嬌で受かるように頑張りますwwwwwwwwwwwww
    回答してくださってありがとうございました!

      補足日時:2024/02/06 14:11

A 回答 (6件)

スタバのスタッフを見ていると、細い方が多いですね。

    • good
    • 2

イメージ戦略もありますよね


それと何時も人がたりなそうでもないし
一度受けてみるのは?
    • good
    • 0

お店が狭いと雇ってもらえないかも。

    • good
    • 0

清潔感が重要なのでは?

    • good
    • 0

店舗(立地)やターゲットの客層によるんじゃない?www

    • good
    • 0

スタバって、意識高い感じ出すの好きそうじゃないですか。

であれば、多様性ってのも大好きそうですよね。それを社として積極的にアピールしたいと。

だから、お顔がいい子やスタイルいい子ばかりを揃えると、会社イメージが悪くなるくとなると考えそうですけどね。スタバって、イメージ命みたいな感じでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A