プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Read meを読まないとヤバいことが起きたりしますか?

A 回答 (2件)

Read meに、どういう情報を書くのか、規程基準があるわけではないので、それを書いた人次第です。



どうでもいい一般論しか書いてない場合もあるし、超重要な注意点が書いてある場合もあります。
そもそもReadmeファイル必ず置かなければならない決まりも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/07 12:58

間違った操作をして取り返しのつかない事態になってもおかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/07 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A