プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーの時に、女性からバレンタインチョコをもらえなかったら、チョコもらえない=モテないになってしまうのでしょうか?また、好きな女性からバレンタインチョコをもらえなかったら、やっぱり諦めるしかないのでしょうか?皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

今どきそんなことに血道を上げてる人は減ってると思うけど。


だからチョコ業界は、友チョコとか推し活チョコとかにスライドしてるわけだし。
好意を可視化するって、残酷だし嫌なイベントだなって女の私も思ってます。
チョコあげたことないです。誰にも。面倒くさいです。
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい


もてるもてないはそんな事で決めてはいけません自らスキルアップして下さい
    • good
    • 0

嫌な商戦だよねwww


気にしない、気にしない。
そんなの全く眼中に無くて良いからね!

好きな女性の素敵な事、好きな物や事柄などは知ってるかな?
それ良かったら、認めて口に出して、好きな人に話したりしてるかな?
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
    • good
    • 0

義理チョコも貰えないのは人間として終わっているという事ですね


普通友チョコといって同性の女の子にも渡しています
    • good
    • 0

バレンタインだけではありません。


待っていては幸運は来ません。好きな女性がいれば、色んな手段でアタックして下さい。
遠慮せず自分自らが行動することです。
    • good
    • 0

<レンタインデーの時に、女性からバレンタインチョコをもらえなかったら、チョコもらえない=モテないになってしまうのでしょうか?



職場や学校など日々顔を合わせる女性であれば、
義理でも貰えるものですので、
その状態で貰えないとなると、モテないという事になると思います。


<また、好きな女性からバレンタインチョコをもらえなかったら、やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

諦める必要ないかと思いますが、
現時点では脈ナシが確定しているかと思います。
しかし、脈ナシであっても、アプローチ次第では脈アリに変わる事もありますので、諦める必要はないかと思います。
また、バレンタインチョコを貰えなかったといって、
告白して振られたわけではないので、諦める必要ないですね。
    • good
    • 0

> 好きな女性からバレンタインチョコをもらえなかったら、やっぱり諦めるしかないのでしょうか?



そのような受け身的な思考が良くないですね。今年貰えなくても来年は貰えるように積極的にアプローチするしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A