プロが教えるわが家の防犯対策術!

このダウンジャケットの印象を教えてください。
角度を変えて投稿します。

「このダウンジャケットの印象 角度を変えま」の質問画像

A 回答 (7件)

色の印象がだいぶ違いますね。



・ポケットが大きい
・キルティングの縦になっているのが気になる

でもこの色のイメージですとパンツの色が難しいですね。
    • good
    • 0

これそのものは普通でしょう。


色がちょっと・・・。
国防色のパンツには合うんじゃないですかね。
    • good
    • 1

特に何も。



普通だと思います。
    • good
    • 0

ポッケが大きいと思います。

    • good
    • 0

ダサい

    • good
    • 0

最近のトレンドからは大きく離れており、お洒落感は無し。

    • good
    • 0

釣り師三平!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A