プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理不順の理由について。

元々生理周期が思春期の頃からずっと安定しており、
ズレても前後1日くらいしかズレていませんでした。

11月に生理が4日遅れ、
妊活中だったので妊娠したのはではと
思ったのですがこのタイミングで
バセドウ病が発覚しました。
11月以降は生理周期が全然安定していません。

バセドウ病を診てもらってる先生に聞いてみたら
薬でバセドウの数値は安定しているから
生理不順はバセドウが原因ではない、
気になるなら婦人科に行ってみては?と
言われました。

11月まではずっと生理周期が安定しており
11月以後から現在まで周期が不安定です。
どんな理由が考えられますか??
婦人科に行くか迷っています。

A 回答 (1件)

何故、迷う??


貴女を診た先生以上の回答は、ここでは得られませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!