アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職についてです。内定を頂いている会社にあと1週間期限を伸ばしていただけないか聞くのってやはり失礼ですか?月曜日に内定メールが来て金曜日までに入社するかしないか教えてと言われました。他に1社書類選考中なのですがそこを最後まで諦められなくて…

A 回答 (3件)

構いませんが、それで内定取り消しもあり得ることの覚悟が必要ですね。


(採用を担当していました)
    • good
    • 0

ということは、もう一社が本命ですよね。


ということは、本来…来たらすぐに返すのが礼儀じゃないですか?
でないと、「来る気がない人」って言われかねませんよ。
向こうはもう一人の方の選考で向こうはすぐにいきたいでしょうから
    • good
    • 0

聞くのはかまわないけど、聞き入れられなくて「この会社はブラックだ」とかわめくのはNG。


会社にだって都合がある。

そこだけはきちんとわきまえておくこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A