公式アカウントからの投稿が始まります

悪口をいうくせに
普通に話す後輩。

もう口を聞かなくていいでしょうか。

馬鹿にしてますよね

A 回答 (4件)

感情論の面では確認のしようがないことだし、そこは決めつけない方が良いとは思うけど、質問者さんとその人とで価値観が違うのはそうだとは思います、


ほんと千差万別っていうか、人によっては「表裏がない」も「デリカシーがない」だったり「嘘をつかない」が「配慮がない」になったりもしますから、そのあたりの相性もあるとおもいます、一長一短なのでね、相手と仲良くなりたかったら、短所の方で決めつけたりはしないと思いますし…。
    • good
    • 0

そういう性格なんですよ


かわいいと思ってあげてください
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい


大事な後輩ならしっかり指導してあげて
下さい
    • good
    • 0

逆質問


あなたは社会人?
仲良くする気がないなら、別に嫌われても構わないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A