プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天は再度 円建て社債を発行すると思いますか?

昨年、発行された円建て

0.72%と3.3% 双方購入してますが
来年いずれも償還されるので
ドル建て同様 発行されるのではないかと
思っているのですが.

A 回答 (1件)

・思います。



・というか、できるといいなと思います。

・ただ、金利上昇、また格付け等の状況がどうかということにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出す可能性は高いと思っていますが…。

3%はさすがにないかな取引いう予想です。

お礼日時:2024/02/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A