アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留置所の知り合いに差し入れしたいのですが行った時になにか書いてと言われますか?

A 回答 (3件)

>なにか書いてと言われますか?


差し入れの申込用紙。
被留置人と差し入れをする人の名前(親兄弟や友人・知人などの関係もあるかもしれないのほか、差し入れる物件の名称や数量を記載して、差し入れ品に添えて、留置場の受付窓口で申し込む。

判子は拇印で代用できるから絶対に必要では無いけど、身分証明書の確認があるだろうから運転免許証、マイナンバーカードや保険証なども忘れずに。

基本的に差し入れは関係を問わずに出来るけど、物によっては受け入れられる数や形状・形状に制限があるので、面会や手紙のやり取りができれば本人に、出来なければ家族や弁護士などに確認することも頭に入れておこう。
    • good
    • 0

身分証明書の提出を求められ、印鑑が必要な場合もあります。


もちろん申込書に書きますよ。
    • good
    • 0

もちろん面会申し込みを書きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A