電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日朝鮮人は日本で嫌韓が定着したことに怒ってますが、自分達の祖国が原因だということが分からないんですか?
朝鮮人だから分からないんですかね?

A 回答 (19件中11~19件)

韓国に対しては早く竹島から不法占拠辞めて大挙してください。

北朝鮮に対しては速やかに拉致被害者を返してください。
本当にダメ国ですね。
    • 0

それが分かってくれたらどんなに楽か分かりません

あんな国が異常なほど近くにあるために日本は
しなくてもいい苦労をさせられまくっています
    • 0

知り合いが韓国旅行に行くときに、在日韓国人にアドバイスを求めたら、「韓国にいる韓国人は信用するな」と言われたそうです。

母国とは言え、薄々どういう国なのか分かってるんだと思いますよ。
    • 0

韓国人は、ベトナム戦争時に散々現地の女性や子どもを凌辱したのに何も保証をしていないのに、日本からは賠償金を支払えと大騒ぎだ。

兎角何かの理由をつけて、カネの在りそうな国からせびるのを常とう手段にしている。
    • 0

知ってますか、今年、我が群馬県が、県有公園に違法に建てられていた、朝鮮人の石碑を、行政代執行で、強制的に撤去したという快挙を。

• 0

今は存在しない祖国が原因だとしてその土地出身の子孫が差別されれば怒る人がいるのはあたりまえのことです。

そういうことが分からないのは“日本人だから”ではなくてその個人のオツムが足りないから、という事を私は知っています。
    • 1
この回答へのお礼

>今は存在しない祖国が原因だとしてその土地出身の子孫が差別されれば怒る人がいるのはあたりまえのことです。

在日朝鮮人は在日批判だけじゃなく韓国批判に対しても怒ってますけどね、だから何であんな国を擁護するのか不思議だからこのような質問をしました、文脈からそれが理解できないあなたも中々のオツムですね。

韓国人は過去のすべての問題を日本のせいにします。

「朝鮮人だから」わかりません。
    • 0

どうとも言えんな。

ちゃんと勉強したら。ただ、どちらも自国に都合の良い歴史しか習ってないのは、アメリカに行けばわかるわ。いくら被爆国と言っても、どこも自業自得としか思われてない。まさに日本が嫌韓してるのと同じズレがある。だから、広島にオバマが来て舞い上がってるんだ。
    • 0
この回答へのお礼

原爆を落とされて当然と思ってるならなぜ第二次大戦を終わらせるためだったと必死に弁明してるんですかね、実際は人体実験とソ連に対する牽制が目的で降伏勧告に「国体護持」を含めれば降伏すると分かってたがそれをあえてせずに原爆投下。

自分の国のことを言っているyoutuber2% がいた気が…

• 0