アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ「○○」を読んだことがありませんって英語で何で言いますか?

A 回答 (4件)

何を読むかで微妙に違いますが・・・どうです?


書籍なら read ですので すでに回答されてますけど。
    • good
    • 0

I haven't read ○○ yet.

    • good
    • 0

I have not yet read 〇〇.「まだ〇〇を読んでいません」


I have never read 〇〇. 「まだ一度も〇〇を読んだことがありません」

have not とhave neverの違いですが、have neverの方が経験用法の否定と言われます。一方のhave notは完了用法。have notは読む気があるけどまだ終えてないという意味合いが強いので、もしご質問の意味が読んだ経験がないということであれば、have neverを使われる方が適切と考えます。
    • good
    • 1

I haven't read ○○ before. 今まで○○を読んだことがありません。



I didn't read ○○ yet. (読む予定)まだ○○を読んでいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A