dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対面車のダンプカーから土の大きな塊が飛んできてフロントガラスに直撃、フロントガラスに傷が付きました。爪で傷を触ると引っ掛かります。写真、黒テープの右側。
簡単に綺麗に治す方法は、ないですか?まだ新しい車なのでめちゃくちゃ気になります。

「対面車のダンプカーから土の大きな塊が飛ん」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

フロントグラスの交換しかありません。

10万円くらいで出来ますよ。
    • good
    • 0

ガラスのヒビ修理のツールはカー用品店に売ってるよ。


店員さんに聞いてみて
    • good
    • 0

修理キットもありますが、接着剤のようなものを流すだけなので余計に気になりますよ。


修理ではなく交換するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A