アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷などはいりません。

私は23歳のフリーターです。
現在就職先を探している状態です。

私は特にやりたいことも無い、特技もない、趣味もない、バイトをしても2年くらいで辞めるを繰り返しています。

高校の頃はパソコンでWord、Excelを使っていたのですが5年も前なのでほとんど忘れてしまっています。

ほんとにこんな私がこれからも就職先を探しては合わなかったら辞めるという事をしてしまいそう、周りからもほんとにその職場でやっていけるのか等も言われ、やはり自分は何かをしたいわけでもない、特技もない、継続しないと思ってしまい、就職しない方がいいのかとも思ってしまいます。
時々なんのために生きてるのか分からなくなる時もあります。

ですがこのままフリーターのままでは嫌だと思っている為、就職はしようと考えています。

ただのわがままですが真剣に悩んでいます。

悪口、悪い意見などは受け付けません。

A 回答 (14件中11~14件)

ホント、何を質問したいのか何が言いたいのかわかりません。



悪口、悪い意見ってどんなのを言うのでしょうか。

誰も意見のしようがないと思う投稿ですが。だって何が質問かもわからんので。

逆に、そんな書き方だから、「真剣に就職したいの?あっそう。勝手にやれば?」ぐらいしか言えないような。

まさか、「正社員は悪いことだからフリーターを続けなさい」なんてことを回答する人もいないと思うし。

まあ、フリーターもプー太郎よりはずーっといいし、フリーターは悪いとは言わないけど、正社員になろうと思うなら頑張ってね。ってぐらいしか言えないよ、誰もが。

頑張ってね。
    • good
    • 7

サービス業より事務の方が向いておられる気がします。


とりあえずお金のために働いて、そのお金で少しでも興味があるもの(ゲーム、漫画、アニメ、バンド、山登り、バイク、キャンプ、カフェ巡り)にお金を使ってみるところからはじめてみては?(⑉•ᴗ•⑉)きっと貴方が何者か、わかる時がきますよ。大丈夫。
    • good
    • 2

フリーターが嫌なのは世間体や保証が気になっているからでしょうか?



これから先の事を考えるのであれば雇用に保証はないと思います。

今の日本の現状を考えたらフリーターを続けながら楽しんだ方が人生上手くいくと思います。
    • good
    • 2

で、質問は何ですか?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A