アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『成功者になりたければ成功者の真似をしろ!』についてです。

それは成功者の普段の趣味も出来るだけ真似した方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

趣味によるとおもいます。


朝起きてジョギングやウォーキング、または神社仏閣巡りが趣味というなら、プラスになるかもしれないし、関係してるかもしれませんが、切手集めが趣味とか(事業にも関係ない場合)、ストレス発散に競馬が趣味とかいうなら、関係ない可能性が大きいので、真似しても意味がないかもしれません


なので、あなたが
惹かれる趣味で、出来る範囲なら真似したらいいとおもいますよ
    • good
    • 2

そう思います。



高須さんみたいに、ドバイ上空をヘリで飛ぶべきです。
    • good
    • 1

真似すら出来ない人間は


絶対成功しませんからね

学ぶ=パクる、ということですから
これが分からない知恵遅れがいるようです
    • good
    • 1

失敗した人のマネをすると失敗するけど、成功した人のマネをしても成功なんかしませんよ。


失敗談なんてどれも似たようなものだけど、成功談なんててんでバラバラ混沌としてますしね。
なので趣味をマネるなんてもっと無駄。
    • good
    • 1

誰が言ってるの? こんなの信じてるのは一昔前の日本人と、コピー大国の中国人だけでしょう。


人の物真似しか出来ない人間は、成功者なんて到底なれません。世界の常識です。
    • good
    • 2

というか人間は好きな物を見るし


好きな人間に勝手に接近するんですよ

これは磁石と同じなんで
好きな人間に接近すると好きな人間の考え方やテクニックを聴いたり見たりする
それを学ぶ(パクる)

これは生理現象のようなものですから
他人に言われなくても勝手にそのように動くということです
    • good
    • 1

趣味はあまり関係ないような気がしますが、、、


その成功した成功法を真似すると言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A