プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の特技何て書いてますか?

A 回答 (5件)

ボウリング、少林寺拳法2段、写真撮影(こどもや風景)と記入しています。



私個人の意見ですが・・・無理に埋めようとしなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 22:29

空手5段、柔道2段、剣道3段、


ボクシング少々、珠算3級。

と書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段があると、とても好印象ですね

お礼日時:2016/12/26 22:30

趣味ではなく特技?



正直、その欄は面接の時の笑い話ネタです。
しかしそこでの話し方で人柄を見られてます。

でしゃばった嫌味なことを書いてはいけないと思います。
「記憶力選手権で優勝した」とか。面接官は自慢話を聞きたいわけじゃない。

何も書くことが無い場合は「人を笑わせること」が妥当。

また、「どこでも寝れる」とか、「パチンコは必ず勝てる」とか、
話題が膨らませられるようなモノも、打ち解けて話をするのにうってつけ。

メリークリスマス~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました~。

(*´∀`)

お礼日時:2016/12/25 00:36

何もなければ書かなくてもいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
もう少し考えて無ければ空欄でいきます

お礼日時:2016/12/24 23:53

書道2段。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしい特技ですね
(*´∀`)
参考になりました。

お礼日時:2016/12/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!