アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイスペで誠実な非モテより、低スペで不誠実なモテ男を選ぶのが女性です。

自分の身の危険を分かってても、モテ男の遺伝子が欲しい、刺激が欲しい。
そういうことですよね?

そして誠実なハイスペは若い時モテ男に遊び尽くされて懲りたおばさんの始末をするのです。
世の中狂ってますよねほんと。

A 回答 (8件)

うん、見た目重視でそういう不誠実なモテ男を選ぶ頭の悪い女性は、大抵不幸になってるでしょ。

最悪子供を巻き込んで。

頭悪いんだから身の危険なんて分かるはず無いじゃん。

でも最終的にそういう頭悪いおばさんを選ぶハイスペが、最も狂っているってことになりませんかね。
    • good
    • 0

モテ男の基準ってなんだ?顔?



ハイスペで誠実な不細工、
低スペで不誠実なイケメンと言いたいのか?

そこまで顔が大事だと思うなら、男も整形とは行かずとも美容くらいしたどうだろうか?
化粧水塗るなり、メイクではない、
スキンケアのみで女は月に数万かけてたりする。

まぁ始末をする、というのはどうかと思うが
だったら大学生の時になりに勢いで同い年の子と結婚するべきでしたね。。
    • good
    • 0

ハイスペで、誠実ならモテますよね!私なら、前者を選びます。

ただ、若い頃には、若気の至り的な男を選びがちの方もいるかと思います。
    • good
    • 0

同じ様なことばかり質問して、男らしさと程遠い。

    • good
    • 3

ハイスペ!低スペ!


ってなんだお??
    • good
    • 1

中見クズなモテ男に懲りて、、って年齢は20 代後半〜30代とかだと思うけどそのくらいの年齢ならまだまだ若くて可愛いって言える人は普通にいるわけだし別にいいんじゃないかな。


始末をする、、って認識になるようなそもそも魅力を感じないような相手ならお付き合い(始末)をしなければいいだけ。
    • good
    • 0

非モテな時点で、何かほかに問題があるのかもしれません。

    • good
    • 1

ん?逆ではないですか?


高卒で年収も300万に満たないけど可愛い女の子、大学卒で年収500万以上のしっかり働いている女性(顔は世に言う不細工)、多くの男性は前者を選ぶ傾向があります。
結局女を顔で選ぶのが男。だから世の中は美女と野獣カップルや夫婦が多いんです。
逆のパターンってほぼ見ませんよね??
もう少し考えてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A