プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの未来で123歳まで長生きする人は現れそうですか?

A 回答 (6件)

出てくると思いますね


今の20歳代以下なら
多くなると思います。
    • good
    • 0

現れると思います。



最大の病気は老化です。

どんな人間でも、老化しますから
これは、最終の病気です。

だから、近年、老化に対する
研究が急速に進んでいます。

近い将来、DNA的な限界である
120歳に到る人は出現すると
思います。

いや、DNA超える人だって出る
可能性はあります。

ただ、それが人類にとって良いこと
なのかは別です。

進化するために死が在るわけですが
その死が遠ざかったらどうなるか。

進化を遅らせるのではないか
という懸念があります。
    • good
    • 0

最初の人間アダムは903歳.ノアの箱のノアは950歳まで生きていました。

    • good
    • 0

私は占いでは81歳迄の寿命ですが


上手くその歳を抜ければ101歳、
121歳、最長141歳迄を「一応」
考えていますね
    • good
    • 0

亀に負けたらダメですよね。


目標は鶴か?
それでも敷居は高いけど。
    • good
    • 0

世界では145歳が最高齢だったかたがいるので、段階の世代までだったら、ありうるかも…


そこから短くなるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A