プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファードは何でDQN専用車になってしまったのでしょうか。

A 回答 (6件)

なっていないと思われます。


専用車になったという根拠が無いからであります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:16

橋本環奈をDQN扱いしたのは貴方が初めてですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:16

良く良く見れば、埼玉の軽自動車もDQNは多いが。



しかも、ニュースになるレベルで、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:16

基本的な走行性能が高いから、逃走にも適していて、人気があるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:17

ヨタのデザイナーがDQNだからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:17

DQN専用車ではないが、自分の価値以上に過大に誇示したいアイテムとしては最適だからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A