プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に仕事してる人達って、意外と仲悪かったりしますか?大なり小なり。

A 回答 (5件)

悪くは無いが、良くもない、といったところが多いと思います。



悪いって言うと、本当にアイツ嫌いが出てしまい、お互いに仕事しにくくなると思います。

良いと言ってしまうと、じゃぁプライベートで飲みに行ったりするか、遊びに行ったりするかと言えばそうでもないし、みたいな。
    • good
    • 0

まあ下っ端の小競り合いならいいのですが派閥争いがあると大変ですね。


政治家の乱闘とかギャグにしか見えないけど国が動く話だから笑ってはいけない。
    • good
    • 0

漫才師は悪いらしいですよ。

    • good
    • 0

いいえ、そんなことはあり得ません。


仲良くしないと、仕事が進まないので。
逆に、仲悪い人とは、一緒に仕事なんかしません。
    • good
    • 0

そうでもないが、常識外れのA型野郎が約一名おりました。



とにかく、考えが自己中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A