アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発砲スチロール保冷箱を捜しているのですが、どこで売っているのでしょうか。
ネット検索してみても、商品を入れて届けてくれるものばかりで、箱のみというものがありません。

知っている方宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。

魚を入れる様な大きな物でしょうか?
小さい物なら、350mm缶が6本ぐらい入るものでしたら、ホームセンターで298円で売っているのを見ました。
アウトドアグッズ(キャンプ用品)のコーナーにこの時期なら有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:43

ホームセンター等のアウトドア商品(キャンプ用品等)売り場においてあると思います。



また、食品スーパーで持帰り用に空のダンボール箱と一緒においてあるのを時々見かけます。近くの食品スーパーで譲ってもらえるものがないかたずねて見られたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。スーパーでさがしてみます。

お礼日時:2005/05/07 23:45

当地域ではD・I・Y系のチェーン店とか、スーパー(テントとバーベキューとかのアウトドア系売場)でごく普通に売っていますけど。


但し、サイズには制約がありますが。
釣り用品店にもあったかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:45

これから夏場にかけてホームセンターで扱う店が増えますよ。


近場のホームセンターに電話を掛けまくれば、見つかると思います。無くても、入荷時期や取り寄せ方法を教えてくれます。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:46

大きさにもよりますが、釣具店でみかけましたが・・



こんなサイトもありました。

参考URL:http://www.wood-panel.com/product/basic-panel/sp …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:47

100円ショップのダイソーで買いました。


小さいものですが。
大きいのは卸売り市場でもらいました。
1つくらいなら、もらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:47

はじめまして



見栄えを気にしないのであれば
ス-パ-などの買い物のついでに

サ-ビスカウンタ-などで
ハッポ-スチロ-ルの箱頂けませんか?と聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!