プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざい旦那

どんな好みの下着が好きか
聞きたくて

これ似合うと思う?言いながらスマホでモデルさんが着てる写真を見せました。

しばらく無言で

「他の色ないの?」
「同じような色ばっかりじゃん」
「肌触りとがどうかだなぁ」

似合うかどうか聞いてるのに
周りくどいことをくどくど

似合わないか似合うか聞いてるだけなのに
会話するのが面倒くさくなって

つい「うざっっっ」と言ってしまいました。

そのうざっという言葉に腹を立てて旦那は怒って無言になりました。

謝りましたが
よくそんなこと言えるなと
聞く耳もたず。

なんか面倒くさい旦那だと思ってしまった

別居なので夕飯時と土日だけ一緒にいますが

さっき実家にいつもより早めに旦那は実家に帰りました。

正直帰ってくれてせいせいしまいた。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの質問に普通に(的確に)答えていない旦那さんが悪いのですが、あなたも冷静に「似合うか否かを聞いているんだけど、それに関してはどう?」みたいな感じで聞け直せば良かったのではないかと思いました。



あなたがきちんと謝る事ができる人なのであれば、最初からきちんと言っておけば、今回の様な揉め事も回避できたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとにその通りですね。

話がどんどん逸れるので
言い直しましたよ

似合うと思うけど…………

肌触りがどうかなぁー
ってなんか毎回回りくどくて

いろんな会話をするたびに毎日、毎回なので
流石にうざっっっと声に出してしまいました笑笑

それに対して子供のように動かなくなって黙り込んで実家におやすみとひとことだけいうと
こちらを一度も見ずに帰っていきました。

その後すぐ電話でごめんね、言われたら嫌だよね、と謝り

でも、私も話すの疲れちゃったといったらその瞬間電話をきられました。

私の話は一切聞いてくれない態度に怒りよりも
呆れました、

うちの旦那はちょっと変わってるかもしれません笑

お礼日時:2024/02/16 04:20

あなたが面倒くさい

    • good
    • 7

下着って……おパンティーやブラですか?



そんなのどうでもいい脱がすからってこと
でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A