プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しいことがあったわけじゃないです
どちらかというと嫌なことのほうが多いです

何故笑っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

人間どうしようもなくなったら笑うそうですよ。


自分の馬鹿さ加減に呆れて笑う人もいる。
そんなところでしょ。
    • good
    • 2

不機嫌にしてても、周りには関係ないからです。

    • good
    • 0

なんかバグってるんでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A