アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部巨人軍は、2024年シーズン何位で終わるでしょうか?

A 回答 (7件)

どうしてお怒りなのか分かりませんが



勝負事なので結果はやってみなきゃ分かりません
と思うんですけどね
単に願望なのであれば、一位って思っておけば良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

どう考えても4位だね、阪神の強さは揺るがず、そこにDNAが食いこむかだねあのドラ1と牧、おっさん宮崎、佐野それともう一人いたね。

苦手広島三位、あとはヤクルト、中日がどれくらいの戦力なのか不明、村上は復活するでしょうね。中田は怪我が多すぎるからあかんわ。
    • good
    • 1

こう言う質問をすれば、アンチが最も多い球団ゆえ最低の回答をされるのは目に見えているはず。


特に筋金入りのアンチは嫌味タラタラに書くから、それで気分を害するくらいなら、訊かない方がいいですよ。

それにしてもキャンプも中盤ですが、やはりPが足りなさ過ぎ。
先発で計算出来るのは戸郷くらい。
菅野は全盛期を過ぎ、山崎は安定感がない。西舘に多くは期待出来ない。
頭数を増やさないとかなり厳しいだろうと思います。
それに大勢もまたどこか悪くしてるから、抑えもどうなるか。
今のままだと3年連続Bクラスを回避出来るかどうかの瀬戸際です。
    • good
    • 1

12位

    • good
    • 0

良くて2位でしょうね


No3さんのおっしゃるように3~4位でしょう。
    • good
    • 0

3~4位と予想。


希望はダントツの最下位。
    • good
    • 0

多分6位以内には入れます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/02/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A