プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所の多い人って、長所や取り柄は、有るのでしょうか?

A 回答 (5件)

全部、100%短所の人間なんて


存在しないでしょう。

それに、長所、短所なんてのは
見方、立ち位置によって違って
きます。

根暗は、思慮深いのかもしれないし。

ネアカなんて、長所は、軽薄な
だけかも知れませんし。
    • good
    • 0

段取りが悪いということだけは長所には変えられないですね。



仕事ができる人は段取りが良い人です。
    • good
    • 0

短所と長所は同じものですよ。



ただ短所と長所の時の言い方が違うだけ。

それと短所と見るか長所と見るかだけと、短所に働いた時と長所に働いたときです。
    • good
    • 0

何かしらありますよ。


他人を傷つけることが平気、頭も悪い無知で運動も下手くそだとしても、折り紙が上手ければそれは長所ですからね。
    • good
    • 0

あります。


短所と長所は相互関係にあります。
短所と思うところを良いように考えれば長所になります。
長所を悪く言い換えれば短所にもなります。
こういったことは履歴書をつくるときに活躍します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A