アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンシップについて。

マッチングアプリで知り合って4ヶ月ほど、
付き合って、2ヶ月ほどの彼氏が居ます。

隔週くらいでデートしていて、
一緒に過ごしていて楽しくて、話も合うし、
色々気遣ってくれて優しいです。

真剣におつき合いして
上手く行けば将来結婚したい、という
前提でお互い付き合っています。

ただ、彼が
性欲が強い方で
好きだと沢山スキンシップしたくなると言っていて、これまで付き合ってきた人数は多いらしく、それなりに経験があるようです。

一方
私は、恋愛経験がとても少なく、キスやハグは良いけれど、
結婚しても大丈夫だなと思えるまで、身体の関係は控えたいと考えています。

経験に差はありますが、

私は彼の過去をとやかく言うつもりは無いし、
彼も、身体目的ではなくて
ちゃんと真面目に付き合いたいから
私に合わせて、すぐにしようとか言わないよ、と言ってくれていました。


そこまではよかったのですが

2人でカラオケに行った際、
私は純粋に一緒に歌うことを楽しもうと思って
いたのに、
彼が途中から服に手を入れて私の身体を触り始めて、私も、びっくりしてどうして良いか分からなくて固まっていて抵抗しなかったので
上も下も触られてしまいました…。

正直カラオケさそういうことをする場所ではないし監視カメラもあるし
そんなところで、そんなことされるのは
大事に、真面目に付き合う相手に対してすること
ではないと感じます…

そのあと、
私が嫌だったことを伝えると、
"身体目的みたいな感じ方をさせてごめんね。好きだとどうしてもふれあいたくて。
もう二度とそういうことが無いようにするから
一緒にいて欲しい"
"慣れてくれたら良いなと思っただけで、傷つけるつもりは無かったんだ、ごめんね"
という趣旨のことを言われました。

深く反省してるようだったので
信じることにして仲直りしたのですが、

自分の感覚がおかしくないか知りたいので、
客観的意見や一般的なことが
知りたいです。

そう言った
カラオケやネットカフェなどでそういうことをするのは
よくあることなのでしょうか…?

カメラもあるかもしれないし 公然わいせつだし恥ずかしくないですか…?
本当に本命の女性にそんな場所でそんなことしますか…?

A 回答 (1件)

>よくあることなのでしょうか…?


多くの人がしているという意味ではありませんが、ついエスカレートしてしまう人は、一定数存在すると思います。

それで、稀に公然わいせつ罪で検挙される人が居ますし、店などに注意される人も居ます。

ちなみに自分の会社の社員同士が、飲み会の時飲食店のトイレでそういう行為をしていて、トイレの壁越しに店員さんから注意されていたのを間近で目撃した事もあります。

>カラオケやネットカフェなどでそういうことをするのは
>よくあることなのでしょうか…?
時々あるみたいですよ。
何かの記事(ニュース)に記載されていたり、SNS上で記載されていたり、知り合いから聞いたりした事が自分はあります。
頻繁には無いとは思います。

>カメラもあるかもしれないし 公然わいせつだし恥ずかしくないですか…?
冷静に考えれば恥ずかしい事ですし、最悪の場合は犯罪で検挙されますから本来はするべきでは無いのですが、お酒が入って理性を失ったり、我慢や感情が抑えきれず、ついそういう事をしてしまうという感じだと思います。

>本当に本命の女性にそんな場所でそんなことしますか…?
本命でも、ついエスカレートするという事はあり得ると思います。

特に彼の場合はあなたが記載している通り、性欲が強い方で、好きだと沢山スキンシップしたくなるとの事ですから大いにあり得ると思います。
また、2ヶ月も我慢していたのですから、そういう事も余計に影響した可能性があると思います。

以上ですが、あなたの様に容易にそういう事をしない主義で、きちんと順序などを考えている人から見れば、今回の彼の行動は衝撃的だったとは思います。

また、彼と同じ様に我慢を強いられていた状況でも、皆が彼の様にエスカレートする訳ではなく、きちんと場所をわきまえる人も存在するとは思いますので、今回の件は彼が欲望に負けてしまったとか、ミスを犯したという事にもなると思います。

ただ、彼も充分反省している様ですので、あなたが許される限りは引き続き様子を見させてもらいながら、色々と判断をするので良いとも思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。

そうですね…、私はしっかり順序を踏んで、関係を深めたいタイプなので、かなり衝撃でした…。


おっしゃる通りだと思います。

彼もつい欲に負けた感じだとは思いますし、
とても反省していたので、

様子をみつつ、おつき合いを続けようと思います。

ご回答助かりました。

お礼日時:2024/02/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A