アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急性肝炎で退院後、生卵食べても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、火を通した方がいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 21:51

医者に聞くしか無いでごわす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/02/17 21:51

主治医に訊いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 21:50

ここの利用者ではなく、


主治医の指導に従いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A