電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポメラニアン♂を飼っています
旦那と電話する時は全く何も無いのですが、旦那以外の電話には必ず吠えます
なぜなんでしょうか

A 回答 (2件)

ご主人様以外の声に反応してますね。


ヤキモチなのか、危険だ!お前誰なんだ!って知らせているのか、一緒におしゃべりしたいのか、どんな鳴き声なのかな。
どの状態でも可愛いですね。

我が家のわんこは外でご近所さんや配達の方等とお喋りしているとめっちゃ吠えます。抱っこして同伴させると静かに抱っこされています。
そうだ、質問主さんも電話中は抱っこしてみたらどうかなー?
    • good
    • 0

あなたが、夫以外の人との電話では声のトーンが違うからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています